文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
おかしんビジネスダイレクト
>
電子証明書について
>
電子証明書の更新後、ログインできなくなった。
戻る
No : 181
公開日時 : 2018/02/27 11:42
印刷
電子証明書の更新後、ログインできなくなった。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
おかしんビジネスダイレクト
>
電子証明書について
回答
古い電子証明書を選択している可能性があります。
ブラウザを再起動し、正しい電子証明書を選択のうえ、再度ログインしてください。
※新しい電子証明書が正常に取得(更新)されたことが確認できましたら
、
古い電子証明書を削除
してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
同じ電子証明書が複数表示される場合はどうすればいいですか?
電子証明書をインストールしたパソコンを紛失しました。
古い電子証明書を削除したいです。
電子証明書を利用するのに手数料はかかりますか?
更新の案内が届きました。更新の操作はいつまでにやらないといけないですか?
TOPへ