表示できません
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18
  • 公開日時 : 2017/09/07 17:56
  • 更新日時 : 2018/12/06 15:09
  • 印刷

スマートフォンを変更しました。

回答

ワンタイムパスワード(ソフトウェアトークン)をご利用されている場合、以下の通り変更の手続きが必要となります。
なお、ソフトウェアトークンはスマートフォン専用アプリのご提供のみとなります。
 
まず、変更前(機種変更前のスマートフォン等)のワンタイムパスワードをご準備ください。
機種変更前のスマートフォンが残っていない、またはアプリの再インストールやバックアップ等による復元を行った場合については、お客様ご自身による変更ができませんので、コールセンターまでご連絡ください。
※SIMカードの差し替えをすると、端末によってはトークンを起動できない場合があります。その場合はコールセンターまでご連絡ください。

手順
① 新しい端末にソフトウェアトークンをインストールします
② ログイン画面より、ワンタイムパスワードの交換を選択します
③画面の指示に従って必要事項を入力してください
 
詳細な手順についてはこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

表示できません