表示できません
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 288
  • 公開日時 : 2022/05/16 07:00
  • 印刷

利用者の暗証番号が分りません。変更はできますか?

回答

管理者メニューより利用者の暗証番号を変更することが可能です。
操作は以下のとおりです。
 
① 管理者メニューで、「ご契約先管理情報変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。
 
 
② 利用者情報を変更する利用者の「選択」欄にチェックを入れ、「変更・登録抹消・各種設定・利用者ワンタイムパスワード」の「+」をクリック後、「変更」をクリックします。
  
 
④ 利用者の新しい暗証番号を入力したら、画面下部の「ご契約先確認暗証番号」を入力し、「OK」をクリックします。
  
      
 
 
   
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

表示できません