表示できません
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 726
  • 公開日時 : 2019/10/04 13:49
  • 印刷

管理者の開通確認の操作方法が分りません。(ID・パスワード方式)

回答

~開通確認時にご準備いただくもの~
1. 「お客さまカード」
2. 「登録用暗証番号(※)」
 (※登録用暗証番号とは、ビジネスダイレクト申込時に届け出ていただいた4桁の数字です)
 
開通確認の操作方法は以下のとおりです。
① おかしんビジネスダイレクトのトップページを開き、「管理者ログオン」をクリックします。 file_image
②「 ID・パスワード方式ログオン」をクリックします。
 
③ 「契約者ID(利用者番号)」を入力します。
 ※「契約者ID(利用者番号)」は、お客様カードに記載されています。

④ 「ご契約先暗証番号」には、「おかしんビジネスダイレクト申込書(控)」に記載された「登録用暗証番号」を入力します。
 
⑤ 入力が完了したら、「ログオン」をクリックします。
 file_image
 
⑥ 「登録されているご契約先暗証番号」には、もう一度、おかしんビジネスダイレクト申込書(控)に記載された「登録用暗証番号」 クリックして入力します。
 
⑦ 新しく登録する「ご契約先暗証番号」を入力し、確認のために「ご契約先暗証番号再入力」にもう一度同じ値を入力します。
 
⑧ 新しく登録する「ご契約先確認暗証番号」を入力し、確認のために「ご契約先確認暗証番号再入力」にもう一度入力します。
 
⑨ 新しく登録する「ご契約先Eメールアドレス」を入力し、確認のために「ご契約先Eメールアドレス再入力」にもう一度入力します。
 
⑩ 入力が完了したら、次へをクリックします。
 
 file_image
⑪「ご契約先ワンタイムパスワード入力」画面が表示されるので、お客様カードの「確認用パスワード」を入力「OK」をクリックします。 
 
 
 file_image
 
⑫「ご契約先ステータス」画面が表示されたら、業務取引を行うための「利用者」を登録・設定します。 
→利用者の登録はこちらをご覧ください。 
 
ご不明な点は下記までご連絡ください。
 
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

表示できません